忍者ブログ
[69] [68] [13] [67] [66] [63] [62] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振られたら、もう誰も、ぼくを止めることはできない。

+ + + + + + + + + +
いいつつも、全部知ってるわけじゃないけどね^^;;;

Disney名曲集・日本語版

このなかには、
アラジン、リトルマーメイド、ノートルダムの鐘、トイストーリー、美女と野獣の曲が入ってる!
全部良い曲すぎる。気づいたら聞き入ってしまってたー。
ノートルダムの鐘とトイストーリーは実は見てないんだけど、これ見て借りようと思った。
トイストーリーの曲と映像ではまさかの涙が出た。。
ていうかなんで見てないのかと自分を問い詰めたい。(ギリギリ。)

リトルマーメイドと美女と野獣はこれでもかってくらい小さい時に見た!
(ビデオテープが擦り切れるくらいだい。)
アリエルが声を奪われるときに歌ったうたを村のともだちと歌いあったのは良い思い出。
美女と野獣では、ガストンが屋敷に街人を引き連れてやってくるシーンで「やめてえええええ」とむせび泣いていたのも良い思い出。
あと何故か野獣が王子に戻ったとき残念な気持ちになった。今もう一度見直したらそうは思わないかもしれないけどー。


てかぐっとくる王子ってディズニーになかなかいない。
みんなおぼっちゃまぽいからかな…。
アラジンは結構良いんだけど、裸にベスト着用って感じが受け入れられない。
ジブリボーイズは結構良いのにな・3・
作る国が違うと、理想とされる男の子も大きく違うのかなあ。
ジブリならアシタカをおす。パズーも捨て難いけど。
ディズニー王子VSジブリボーイ のガチンコ勝負とかあったら見てみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
アラジンの曲はいいよね!!

ビデオテープってところに年代が出ますね。
あれかさばって場所取りすぎ。
上書きしたらタイトル変えとかないと、再生してみなきゃ何が入ってるか分かんないとかさ…。
苦労が大きかった。DVD素晴らしすぎる。
ハヤブサ 2010/02/20(Sat) 編集
だよね。
あれは英語より日本語のが好きだよ。
けどやっぱ美女と野獣の曲のがもっと好きだー。

ビデオテープで見た事が無いってひとがこれからどんどん増えてくると思うと哀しい…。
DVDのさ、何に感動したかって、そりゃ、チャプターだよ!!!
飛ばしたいとこまですぐ飛ばせる。最強。

トラスナ 2010/02/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
トラスナ
性別:
女性
職業:
抹茶娘
自己紹介:
現在地:街
状態:正常。

画像はビルグルくんより。Thanks!
最新コメント
[01/15 トラスナ]
[01/15 フシラム]
[03/22 トラスナ]
[03/20 アイク]
[02/22 トラスナ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 抹茶娘の手帳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]