忍者ブログ
[89] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら顔が落書きだらけだった。孤児院の子たちにやられた…!
隅っこで消してたんだけど、アイクに発見される。
顔を向けたら我慢することもなく笑ってたな、覚えてろッ。

相変わらずアイクは女を楽しんでいるようだ。
スリットの服なんか着ちゃって、生足チラリズムをしかけてきた。
女版アイクに恋するひと、出てきちゃうんでないの?哀れな。。。
トレーニングを欠かさないようだったけど、女になってる今は筋力も落ちちゃってんだろうなあ。
今度一緒にやってみようかなとか思ったんだけど…内容が過酷すぎたよ。あれやったら翌日、ベッドから一歩も出れないんじゃないかなッ。
とりあえず、自分の出来る範囲で身体でも動かそうかなー。
春だし。そう、春だし!新しいことやってみよ。


GalaMate⇒ アイク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
新しいこと
何でもいいからやってみるってのが大事だよな。

ただし、オレに仕返しはしなくていい(笑)
アイク URL 2010/03/20(Sat) 編集
無題
とか言っちゃって仕返しを楽しみにしてるのね?
うんうん、わかってる*^^* 期待に応えねば…。
トラスナ 2010/03/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
トラスナ
性別:
女性
職業:
抹茶娘
自己紹介:
現在地:街
状態:正常。

画像はビルグルくんより。Thanks!
最新コメント
[01/15 トラスナ]
[01/15 フシラム]
[03/22 トラスナ]
[03/20 アイク]
[02/22 トラスナ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 抹茶娘の手帳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]