忍者ブログ
[58] [57] [55] [54] [53] [52] [50] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の降る外をから眺めていた。
そうしたら突然、ボロッボロのダンボールを脇に抱えた長身の男が目に入った。
四時間くらいずっとダンボールでソリをやっていたらしい。
最初は雨降ってるし絶対嫌だと思ってたんだけど話を聞いているうちにやりたくて仕方なくなった。
ラーサイスはとても気さくでウェルカムモードだったので、ぼくはフードを深く被って外へと飛び出した!

彼が言うには雨の中ダンボールで滑るこの遊びは、レインサーフィンというらしい。
まず最初にお手本を見せてもらった。
酷すぎた。最低。最悪。
泥だらけになって戻ってくるラーサイスの表情といったらなかったね!

そして何度も修正、補強、されてきたダンボール…。
その最終形態が7号。(正式名称が思い出せない。)
ぼくはそれをラーサイスから受け取り、滑ることに。
ラーサイスのぼくを見る目は、期待に満ち溢れていた。
それに騙された。なんだかぼくもやれる気がしたんだよ、あのときは。
けど、酷すぎた。最低。最悪。
ぼくもラーサイスと同じっくらいの泥だらけになっちまったい。

レインサーフィンに手を出す前に、ぼくは彼に言ったことがあったんだ。
ダンボールでレインサーフィンを始めたんだから、ダンボールに自信を持てと…!そこは譲ってはいけないと思ったんだ。
けど、実際手を出してみたら考えが変わった。
ダンボールじゃ駄目です。
それを言ったらいきなり、ラーサイスは綺麗~に膝から崩れ落ちたんだよ!
寒さが膝に来たのか、ダンボール駄目発言がそんなにショックだったのか。うーん。ごめんね、ラーサイス…。
そういえばその後からなんだか妙に様子がおかしくなってたな。

だがしかし!
レインサーフィンの未来は希望に満ち溢れている!
今後の作戦会議をするためにも、とりあえず堂内の暖炉へと非難した。


GalaMate ⇒ ラーサイス
完全版のログなんて誰も持ってないですよね、うっ(;ω;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
トラスナ
性別:
女性
職業:
抹茶娘
自己紹介:
現在地:街
状態:正常。

画像はビルグルくんより。Thanks!
最新コメント
[01/15 トラスナ]
[01/15 フシラム]
[03/22 トラスナ]
[03/20 アイク]
[02/22 トラスナ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 抹茶娘の手帳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]