忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬車で向かうこと数時間。
白の村、もとい、雪被りの村がぼくを迎えてくれた。
超絶寒い。

宿探しに向かおうとしたところで、突然狼を連れた男と出会う。
めっちゃびびった。
凍土では狼をペットにする習慣があるのかと思ったよ…。
フェルゥは狼獣人らしい。
凍土より寒いとこで生まれたから、こっちの寒さにはへっちゃらなご様子だった。
チシカは凍土に来たり来てなかったりいろいろちょろちょろしてるみたい?
とりあえず、彼女から凍土の面白そうな情報をゲット。

森には結構温泉があること。
氷の花っていうのが咲いてる、ってこと。
ツンドラではオーロラが見れるってこと。
死火山は熱いんじゃなくて超寒いってこと。


さて、何から始めようか!


がぁらめいつ→フェルゥ★チシカ
PR
ペルルがどんなギャグを言おうとしてるのか気になったから、
それ聞いたらすぐ帰ろうと思ってたんだけど…!
結構長居して、滑りまくっちゃった。
ぼくが長居しすぎたからみんなはもっと長居させるはめになっちゃってたな><
いや申し訳ない!!

がしかし、カイリのタラはおいしくいただきました。



がぁらめいつ→ペルル★チシカ★カイリ
小吉だった。
去年も小吉だった。
小吉以上を引きたかったんだよねー。
でもある意味、その「以上」には含まれているのか、小吉。
こうなりゃ来年も小吉狙いだ?!
読書後の本の感想ではなくて、読書の仕方についてちょっと話す。
読み方について話すことってあんまりないから、意外と面白かったわ。

聖堂ではおみくじが引けるようになったって話を聞いた。
今度やりにいかないと。
まだ大吉出したことないんだよねー。

そういえば、カナデは都に行くみたい。
楽しんできてほしい。
また会える日にはお土産話が聞けるよう楽しみにしていよう。


thanks...★カナデ
懐かしすぎて嬉しすぎて、言い表しようのない感情だった。
フシラムちゃんは現在花屋のおねえさんをやっているよう。

もうすぐに2月になるわけだし、花屋も忙しい時期になるんじゃ?
という話からバレンタインデイ大作戦の話題に。
ぼくは花はすぐ枯らすけど、世話ではなくて、企画程度だったら結構好きなのよ。

早速明日、フシラムちゃんの花屋に行ってくる!
良い仕事がひとつ増えるかもしんないや。($~$)


Gala Mate⇒フシラム
プロフィール
HN:
トラスナ
性別:
女性
職業:
抹茶娘
自己紹介:
現在地:街
状態:正常。

画像はビルグルくんより。Thanks!
最新コメント
[01/15 トラスナ]
[01/15 フシラム]
[03/22 トラスナ]
[03/20 アイク]
[02/22 トラスナ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 抹茶娘の手帳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]