忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の弱い部分を半分あずかり、
彼の大切な首飾りをあずかる。
果たしてぼくは、不安を少しでも取り除くことはできたろーか。
不安である…。

帰り際。
向けられた笑顔に、同じくらいの笑顔は返さず受け止めるに留めた。
同じくらいの笑顔を返す日は、なんとなく今ではないと思ったんだ。
平穏な日が戻り、そして再会した日まで温めておこうって。

いつもの街に戻ってくる彼の目印に、ぼくがなれていますように!

Gala Mate⇒ハヤブサ
PR
ジェラルドとも久しぶりに再会。
以前と変わらない彼女に会えて嬉しかった。
話せば話すほど、理解できるような、余計謎に包まれてくような、そんな友人の一人だけど…。
今回は彼女ことを少し理解できたというか、知れたように思えたなあ。

それにしても、
彼女が誰かのペットになっているわけじゃあなくって本当に良かったよ。

この日は、久しぶりに聖堂で朝を迎えた。

Gala Mate⇒ジェラルド
連続で久しいひとに会えるというのは嬉しいもんだよね。

買い物帰りの途中でジゼットと偶然会った。
街に戻りながらの道で、星座の話をする。
星を見るのが昔から好きなぼくだけど、実は星座については詳しく知らないの。
ジゼットに軽く教えて貰いつつ、ついでに神話も少しだけ聞いた。
興味はあったものの、神話については全然詳しくなかったのよね。
聞いてみると案外楽しいもんだ!
また会ったときは、ぼくが星座講座をする約束をした。

プレゼントありがとう!

正月ツリーは超楽しみ。

★GalaMate⇒ ジゼット
ハヤブサとライブラに久々に会った。

もう少しだけ早い時間に会えていたら、
もっと良い話ができたかしら。
クリスマスが終わりたてだったからなー。

今度会ったときは、またいつもみたいに話したい。


GalaMate⇒ ハヤブサ★ライブラ
あーーぁぁぁあぁぁ久しぶりに書く日記だー。。。

久しぶりに酒場に足を運んだ。
変わらない酒場とマスターに安心。
バーチルという小賢者を名乗る駆け出しの冒険者と出会った。
迷宮から戻ってきたばかりだというバーチルに、おかえりなさいを。
彼のおすすめ一品だという、大鬼鶏の卵を使用した巨大オムライスを御馳走になった。


GalaMate⇒ バーチル★
プロフィール
HN:
トラスナ
性別:
女性
職業:
抹茶娘
自己紹介:
現在地:街
状態:正常。

画像はビルグルくんより。Thanks!
最新コメント
[01/15 トラスナ]
[01/15 フシラム]
[03/22 トラスナ]
[03/20 アイク]
[02/22 トラスナ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 抹茶娘の手帳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]